2012年12月28日

2012年はお世話になりました!

皆さんこんにちは!
東洋医学会館のウェブ担当の高野です。

突然ですが、
年末年始の予定は決まっていますか?

私は自分の休みを数えてみたら
なんと7連休でした!!

いやぁー、ちょっとビックリです!
そして、とてもありがたいことです(≧д≦)/

しかし、いつもながら予定は空っぽ。
ノープランの自分にガッカリしてます(T_T)

夏前からヨーロッパ旅行を計画していた職場の同僚はは、
花の都パリで年越しをすると話していました。

「羨ましいなぁ!」とか言いながら今日まで来てしまいました。

皆さまはどのような年の瀬を計画していますでしょうか?

目一杯遊ぶのもいいですよね。
家で愛する人とまったりゆっくりするのも幸せですよね♪

さて、このブログ今日が最後です。
皆さま、2012年は大変お世話になりました。

どうぞ良い年をお迎えださい!


同じカテゴリー(日記)の記事
家庭菜園の野菜
家庭菜園の野菜(2013-07-30 15:34)

いよいよ夏ですね
いよいよ夏ですね(2012-07-17 15:09)

大きなスイカ
大きなスイカ(2010-08-29 02:01)


Posted by ムチ打ち・交通事故治療 at 14:44 | Comments(0) | 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。